

こんなに早く・・・!?

今日の午後8時すぎ、床に血の跡が・・・
それまでそこに居たのは小春。
怪我してる?
小春を呼ぶと、小春が座っていたマットに血が。
小春のおちんちんをチェック!出血してました。

これってヒート???速攻おっかあにTEL(^◇^;)
前回のヒートは、3月の初め頃、我が家にやってきたのは3/14でヒート中、アタフタしたなぁー。(懐かしい♪)
次は、9月くらいかなーなんて、呑気に構えてたのに。
「人間と一緒で、環境の変化などでずれる事もある」っておっかあに言われ「そうなんだぁー」と納得。

でも、ヒートと決まった訳ではないので(もしかして婦人科系の病気だと困る)明日、朝一で病院に行くことにしました。

考えればここ最近りょうの行動が小春に対してしつこかったのは、ヒートの前兆がりょうには解ってたのかも知れない。
例えば、小春のお尻の辺りを隙あらば嗅いでみたり、おしっこを舐めようとする(これは半月前くらいから多くなった)小春のサークルを気にすることはなかったのに一昨日くらいからサークルの中に入ってチェックしたり・・・。

あ~、土日はキャンプだぞ~!!男の子達は大丈夫かなぁ~
20060713232634.jpg

     

コメント

ヒートですか。。?? りょうクンまた大変やーー。。でも、病気とかじゃなかったらいいな。小春は強運ですから、大丈夫ですよね。。報告待ってます。

いかがでしたか?

お久しぶりです。小春ちゃん、ヒートだったらとりあえず一安心ですねv-221。でも、男の子が気もそぞろになるかも(爆)我が家のアルはもう去勢してますが、ヒートの女の子のおしっこらしき痕を、しつこく、しつこーく嗅ぐときあります(で、叱られるんだけど)。キャンプ、楽しんでくださいませー。

みかんさん

遅くなってすみません<(_ _)>
たぶん、りょうの行動からして
ヒートだろうと言う判断でした。様子を見てみるようにと。
りょうは試練の始まりです(^^ゞ

まもさん

お元気ですか?最近、まもさんちのHPにも伺ってないなぁ~読み逃げ専門ですが(;^_^A アセアセ…

キャンプ楽しかったですよ~
まさかの2泊3日(笑)
皆さんに報告しなくっちゃ♪
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
