

病院検査

記・おっかあ

レスキューが股関節とその他含めて健康診断をとのことで
保護者さんのご主人に付き添いで同行して貰う。
結果、病院では股関節には問題なしとのこと
病的に痩せていると言う話も獣医さんに言わせると痩せてはいない
この日の体重32キロ。
我が家の子達を考えれば32キロとは重い、まあ体高などが解らないにしろ32キロで病的な痩せとはあり得ないので安心。
年齢確認と避妊出産の有無と歯を診ての年齢推測をお願いしていたが
獣医さんの返事では全て解らないとのこと・・・溜め息。
本当に推測できないかな~中途半端な事は言いたくない獣医だろう。

健康診断と言いつつ触診のみで股関節と力説したレスキューにしてはレントゲンも撮って貰わず、ウンチも持参していない

挙げ句の果てに病院代は保護者に払わせようと・・・
レスキューとはそんなモノだろうか?
善意の保護者に対して病院代を請求するなんて変だと私は思う。
お腹の調子が悪いのも治まっているのに虫下しと下痢止めをレスキューは獣医に請求したそうな。

しかし、最初から保護者には話していたので支払いはせず。
そして獣医から出して貰った虫下し・下痢止めもエリーには
飲ませないまま・・・。
     

コメント

Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
