

キャンプ2日目。

いきなりですが、2回目のハプニング。
私のデジカメが・・・壊れました(T^T)
昨日は使えたのに。。。

さて、本題!
我が家の当初の予定では、1泊2日。
なんと、おっかあ家が2泊すると!
じゃー私達もでf(^ー^;2泊3日決定!!
1日中キャンプ場で過ごすまったりな時間。

小春はりょうを追いかけて遊ぶ♪
20060720192819.jpg

ジョン&ビーは父ちゃんとくつろぎ♪
DSCF0023_editedkyannpu5.jpg

ココアは、ママと一緒♪(ゴミが・・・(^◇^;))
DSCF0029_editedkyannpu6.jpg

レオは、ディスクを投げろと催促♪
DSCF0057_editedkyannpu6.jpg


ふと見てみると、りょうが自分用に掘った同じ場所を小春が・・・(笑)
DSCF0066_editedkyannpu7.jpg

そして、その場所を小春が占領σ(^◇^;)
DSCF0079_editedkyannpu10.jpg



空気も美味しい緑の中そして快適は暑さで過ごすのは最高!!!
命の洗濯だわ~~(^o^)側には、心許せる仲間そしてそれぞれの可愛い子供達がいる。
連泊してよかったぁ~(^^_)ルン♪

今日のお気に入りの写真!
ココレオママとりょうです。
すっごく自然で私にとって癒される写真の1枚です♪
おそらく二人の視線の先には、小春かビーちんがいると思われます(笑)
DSCF0117_editedkyannpu8.jpg

     

コメント

癒しの写真、いやしあちきをわすれるな^^^^

お疲れのところ、更新ごくろうさまです。ホントに空気が良さそうで、きれいですねー。小春、さぞかし はしゃいだんでしょうね。
最後の写真、ホント良い写真。。。他の写真ももちろんそうですが、特にココレオママさんとりょうクンの自然なくつろぎが、今回のキャンプの良さを物語ってます。この間会ったとき、りょうクンが誰にでも気を許さないのを見ましたからねー。

みかんさん

小春が一番楽しかったのかもです。翌日、やらかしてくれましたから(^^ゞ
りょうは、オフ会メンバーには、気を許してるんですよー(^^)
2日目の晩ご飯の時なんか1人1人に「何か下さい、僕待ってます」みたいに催促ばかりしていました(爆)

ココレオママとりょう君、自然体で、違和感全く無し!!
人が苦手な良君とは思えないくらい・・。
やっぱ、ココレオママの人柄か!!

梅ゴン母さん

自然体でしょ~(^^)
この前、ココレオ家にお泊まりしたときも、寝ころんでいたココレオママの顔をペロッと舐めてたんですよ~♪
ココレオママの人柄だね~!
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
