

看板犬小春♪

1週間程ですが、小春は、私が勤めている会社の看板犬に♪

昼間、りょうと小春を一緒にしておく事が出来ないので
私は小春と一緒に出勤!
私が会社の外に出るのは銀行に行くくらい(^◇^;)
でもですね~万が一私の後を追って何かあったらいけないので
ガッチリ固定!!
20060802004040.jpg


クーラーの効いた中、のびのびと寝ておりました(笑)
20060802004112.jpg


結構、お客さんの出入りがある会社なのですが、小春は吠えることもほとんど無く、唯一吠えたのが、走って入って来た郵便屋さんだけ。
犬好きな方からは、ナデナデ攻撃で、みんな小春を見て第一声!「でかっ!!」でした(爆)

食に関しては目ざとい小春(^◇^;)
昼食の時は、ちゃっかり社長の横に座って訴えてました(-_-;)
15時には、毎日冷たいみかんも貰ってたし。。。

     

コメント

小春だけ一緒にお出かけで、りょうクン、はぶててませんかー??小春はりょうママとずーっと一緒で、3時のおやつ付き、クーラーの中で、毎日ウキウキでしょうね。りょうクンにも是非何か特典を、、、。

小春ちゃんを。。。

繋いでいたのは机の脚ですか?
重たいのかな?とは思うものの、その昔、公園のベンチをひきづった坊主の飼い主から見ると、おおよそ「ガッチリ」のイメージでは(爆)
りょうちんも、簡単な物に繋いでいても全然心配なくおりこうさんでしたけど、小春ちゃんもきっとそうなんでしょうね~。
シェパちゃん達は落ち着きがありますもんね~。

みかんさん

りょうは、はぶてるとゆうか小春フェロモンに侵されてるので(爆)1人でゆっくり出来て嬉しいかも!?(笑)
りょうに特典、なにが良いかなぁ~♪
小春には内緒でしなきゃーですね(^^)

Chamaさん

そうです!机の脚です。
引出の中には書類が沢山入ってるし机の上にも帳簿なんかが載せているのでかなり重たいですよ。
玲雄っちもこれは無理だと思います(爆)
先日、お墓参りに行った時、りょうと小春を別々に土に埋めていた木に繋いでいたら、なんと小春はその木をぶち抜いて追っかけて来ました(-.-#)
小春の行動は侮れないです。。。
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
