

大阪襲撃! Part2

今日は、楽しみにしてた烈ママのカフェ「あんぽんたん」で夕食o(^-^)o

梅ゴン家と一緒に出発。
到着すると、なんと!MLの関西メンバーのKADUSAママ、ふぁるど母@Chieちゃん、あきなちゃん、エアパパが来てくれてた\(^O^)/
そして、小春に会う為に時々コメントを頂いているスリーワンズママご夫妻も来て下さっていました。

ロキ君から小春にご挨拶。
IMG_0015.jpg

お返しに(笑)小春からロキ君にご挨拶。
IMG_0016.jpg

めちゃめちゃ可愛いKADUSAちゃんと小春。二人の視線はおやつに夢中f(^ー^; 
先日、ディクロスドックさんで当選したお揃いの洋服
CIMG2918.jpg

ロキ君のシッポを枕にしてる(笑)ファルド君
パパ早く帰って来て~

ロキ君命!のエアリーちゃん♪
IMG_0035.jpg

後姿だけど(^^ゞ、天使姿のゴン君とりょう。
IMG_0053.jpg

楽しい時間は、あっとゆう間に過ぎて行き・・・
次回は、もっとゆっくり日程を組んで行きたいなぁー♪

帰り、福山SAで一休み!爆睡のお二人です(^_^;)
IMG_0061.jpg


楽しかった2日間、梅ゴン母ありがとうございましたm(__)m
そして、ずーっと運転してくれたパパ、ありがとうねっ♪
     

コメント

お帰りなさい。。爆睡の2人の様子から、楽し過ぎた大阪だったのが良くわかります。ホントに2人ともかわいくて、何度もクリックして見てしまいました。でも、りょうパパ、ママのお二人は疲れたでしょう。。。まだまだ暑い日が続きそうなので、体に気をつけて下さいね。

遠い所お疲れ様でした!!りょう君大きくて立派でした~!
男!!って感じでかっこよかったな~(*´д`*)それに比べてロキは・・・。
小春ちゃんとロキは狭い所からだけど上手に挨拶できたし、仲良くなれそう♪

また機会があれば是非関西にお越しくださいね!
お土産までいただいて本当にありがとうございました(^O^)

みかんさん

ただいまぁ~♪二人とも何事もなく無事に帰って来れました(^^ゞ
マジ楽しかったです!また、会いたい!!!って思わせてくれる方々ばかりで。。。
みかんさんも、楽しいお付き合いが多いみたいですので(爆)お身体気をつけてくださいね。

あきなちゃん

お会いできてとっても嬉しかったです♪初めて会った感じではなかったし^^;
ロキ君のあどけない表情可愛かったぁ~(*^_^*)若さだねー!
ロキ君と小春、いい感じでしたね。
やっぱり男の子って女の子には優しいからね~
また、行きますよ~!!!
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
