

お誕生日オフ会

今日は、ココレオ家の長男ココアの8歳のお誕生日♪(左がココア)
おめでと~~~~(^^)//""""""パチパチ(写真が小さかったです<(_ _)>)
20060820222113.jpg


ほんとは、台風が来なければ川遊びのだったのに・・・(T^T)
でも、私達が遊ばない訳がない(爆)
ジョンビー父ちゃんがネットで見つけた久留米の公園に行ってみました。全員初めて行く所なので、ワクワクしながら到着。

天気が良すぎて(^^ゞ暑いのなんの!
りょうは暑さにたまりかねて1番のりでこの状態(;^_^A アセアセ…
20060820222038.jpg

小春も入れてあげようと誘ったのに断固拒否!!
まったく動かない小春です(T^T)
20060820215738.jpg

気づけば側にいたジョンちん(^^)私的には、なかなか良い表情が撮れたと自画自賛(^◇^;)
20060820224318.jpg


ディスクで遊んだり、走り回ったりとまたまた楽しい1日でした。
途中で、リード着用命令が出たり、夕立がすごくて(笑いが出るくらい凄かった)ビショビショになったりでしたが・・・(T^T)
帰宅後、二人ともシャンプー決行!!
心地よい疲れとサッパリ感で只今、爆睡中で~っすf(^ー^;
     

コメント

う~わ!! 楽しそう♪
ジョンさん、いい笑顔♪♪
小春ちゃ~ん、梅ゴンは もう
泳いだでー!!(浮いたとも言う)

梅ゴン母さん

めっちゃ楽しかったよ~♪
梅・ゴンコンビ、泳いでたね~
梅ちゃんの表情は微妙~だったけど(爆)
来週の日曜日、お天気が良ければ川遊び♪
小春は泳げるのか・・・不安。
ライフジャケットを買おうか思案中(^◇^;)

こんばんは! 

りょう君、気持ち良さそうですね!水の中でもしっかりディスク咥えてる(笑)大好きなんですね。小春ちゃんは水が苦手なのかな?「私のことは放っておいてよ!!」っていう表情がなんとも言えずナイスです。

そうそう、この間頂いたお土産、今日の晩御飯にいただきました。おいしかったです。ご馳走さまでした。


エアパパさん

いらっしゃいませ~~(^^)
お誕生日おめでとうございます♪(エアパパさんのことで言い忘れてたので(^◇^;))
りょうは、大概ディスクを渡したら何をするにも離しませんです。。。
小春は、誰に似たのか(爆)嫌なときってまったく動きません!マジで水は苦手なのも!?来週判明します(笑)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
