

いつもと違う・・・

いつもなら帰宅すると二人してワサワサしながら「おかえり~」なのですが、今日は違った!
まず、玄関を開けるなりりょうが抱きついてきた。
りょうは、一人っ子の時は、ほとんど毎日帰宅すると抱きついて来てたのですが小春が来てからはしなくなった。

それが何故・・・おかしいと思いながら部屋に入ると台所のドアが半開き・・・
もしかして!!!と思った瞬間、小春が抱きついてきた。

はいはい、やってくれてました。プラスチックゴミを袋から全部だしてあちらこちらにばらまいてました(T^T)
テーブルに置いてあったお菓子には手を出してないのに。。。
ゴミ袋のほうが魅力的なのか!?

おい!本当に反省してるのか!!!
20060825012036.jpg


小春ち~ん、お耳はどこに行ったのかなぁ~~~~
20060825012048.jpg

     

コメント

小春の反省顔、初めてみましたーかわいい。。でも小春のことなので、また違うことやらかしそう。お菓子が無事だったのが不思議ですね。

キャハハハ(((^^)))
小春ちん、ヤッタね!!!
この間会ったとこやし、余計に笑けるううう♪
KADUSちんも悪い事した時のお迎えは、小春ちんと一緒のお耳です!
私達は「KADUの頭、ヘルメットになってる~」って言ってます。
あきませんね、真剣に怒らな(アセアセ・・)

みかんさん

小春は「これっ」って思った物以外は目に入らないようで・・・
>また違うことやらかしそう。
はい、やってくれました(爆)

KADUSAママさん

昨日も連チャンでやってくれました(今日、アップする予定)(^_^;
怒られるの分かってたらしなきゃーいいのにね~(-.-#)
KADUちんの悪戯、小春に比べたら可愛いものです!
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
