

いつもと違う・・・Part2

タイトルでお分かりでしょうが・・・(爆)

今日は、帰宅するなりりょうが2回連続で抱きついてきた。
もしや!!!やっぱり・・・
台所のバリケードも上手い具合にどけて進入した形跡。が、今日はプラスチックゴミの収集日だったのでゴミはない。

リビングを見るとなんとマットの上が白い粉だらけ、おまけにインスタントの焼きそばの容器やら、包装のラッピング(ビニールのやつ)、歯形がついた焼きそばの中に入っている調味粉が。。。
はい、、、麺は綺麗に食されてまして、白い粉は、お好み焼き粉。
小春の手には粉が・・・(携帯で撮影したので画像が悪くて<(_ _)>)
粉と涎が混ざって固まってるし。。。
20060825015600.jpg


今まで置いていて被害がなかったから大丈夫は、通用しない!!!
完全フリーになって約1ヶ月、ここ2.3日前から悪戯をするように
なった。余裕が出来てきたのか?ただ単に、お腹が空いてるのか?
退屈なのか?
悪戯をするのは、決まって午後から。これも関係しているのか?

一番責任を感じているのはりょう。同じ部屋にいて止められなかった事を反省してるようで・・・それとも同罪なのか!?(爆)
     

コメント

やっぱり、、、。1回で済みそうにないですもんね。。りょうクンが ”まずいぞ!!” の顔してる横で、はしゃぎまくって暴れてる小春が目に浮かびます。次はいったい何を計画中でしょうか??しゃべれるなら聞いてみたい、、。

りょうちん。。。

飛び出してきて、抱きついて。。。
「ごめんよ~」「怒らんでね~」かも。。。
坊主も私がなるど氏に怒りをぶつけようとすると(爆)同じようにします。
で、坊主の場合は自分が下痢などで申し訳ない事態を招くと、寄って来るどころか、部屋の隅で小さくなってるので、そう言うときには、怒ったこともないのに、どうして?と、不思議で。。。
多分玲雄なりに面目ないと、思っているんでしょうね。
りょうちんも自分がやったわけではないので飛び出してくるんじゃないかな~。。。
「僕じゃないよ、でもね、小春怒らんでね、穏便に、お願い」なんて、言ってないかな?(爆)

みかんさん

今、なにげに携帯の充電器を見たら接続部分が壊れてる・・・(T^T)
やられたか!?(爆)
ホント、しゃべれたらいいですよね~。でも、肝心な時だけ!
毎日だと、文句タラタラ言われそうで(^◇^;)

Chamaさん

>「僕じゃないよ、でもね、小春怒らんでね、穏便に、お願い」

小春に甘いりょう、その通りですね~(^^ゞ
小春を叱っている時は、少し離れたところからこちらをじーっと見ていて、私と目が合うと「ゴメンナサイ」な表情をしてました(^0^;)
玲雄っちとりょう、人間だったらモテモテな性格なんだろ~なぁ~(^^)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
