

川遊びオフ会

延期になってた待ちに待った川遊びo(^-^)o
一緒に遊んだメンバーは、ジョン・ビー・玲雄・レオとりょう・小春。

到着するとりょうは、イチモクサンに川へ!小春も追いかけるように付いて行きました。
二人ともライフジャケトを着用し、いざ入水!!
小春はどうかなぁ~と見ていると、何でもない!スイスイ泳いでる( ・_・;)

途中、りょうと小春は浮くダンベル型のおもちゃの引っ張りあいこ♪
今までりょうは犬同士で引っ張りあいこなどした事がないので、とっても新鮮で嬉しかった(^^) 小春効果だね!
20060827231025.jpg


本日、一番災難だったのが、Chamaさん家の玲雄っち(^◇^;)
小春は、玲雄のストーカーに!!それもかなりしつこい。
りょうは、そんな二人を遠目に見ながらいざりょうのほうに二人が来ようとするとそっぽを向いて「僕、知らない。玲雄兄ちゃん今日だけでいいから小春の相手をしてやってくれ」とも言いたげな表情(爆)
そう!りょうはいつも小春にされてるから、ヤレヤレと安心していたに違いない!玲雄っちゴメンよ~~そして、文句も言わず付き合ってくれてありがとネ!
20060827231336.jpg


思いっきり遊びすぎてお疲れの二人。当然、帰りは爆睡でしたf(^ー^;
それも、助手席で仲良く♪
20060827231408.jpg

     

コメント

お疲れ様~

昨日はお疲れ様&お世話になりました。
パパには随分坊主が遊んで頂いて、有難うございました。
りょうちん&小春ちゃんの引っ張り相子、ママの嬉しい気持ちよ~くわかりますよ。
そのときの現場写真、小春ちゃんストーカー(爆)写真、パパの満面な笑顔、などなど写真送りましたよ~。
近いうちにりょうちんとなるど氏の不思議なツーショット(笑)写真を含めて、HPにアップ予定ですから、そのときは覗いてくださいね~。

小春、意外に泳げたんですね。。でも最近のりょうクンと小春はどんどん距離が近くなってるのが良くわかりますねー。。助手席争いする元気も無い程遊んだのが良く分かる最後のショット。。ホントにかわいい二人です。

Chamaさん

こちらこそお世話になりました。特に玲雄ちんには、うっとうしい思いをさせてしまって・・・<(_ _)>
写真ありがとうございます(^^)
昨日は、早くから寝てしまったので、帰ってからゆっくり見させて頂きますね♪
不思議なツーショット楽しみにしてますo(^-^)o

みかんさん

全然、問題なく泳いでました^_^;
途中、ライフジャケットなしでも泳いでたし。。。
なんだ~って拍子抜けしました(爆)
車内での二人いつもこんな感じだったら良いのだけど・・・(^◇^;)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
