

弾けすぎた後には・・・

川遊びから帰宅し、りょうの肉球を見てみると、なんと!皮が剥げてただれてる(T^T) めちゃめちゃ痛そう。小春のも見てみるとりょう程ではないけどただれてた。二人とも川では痛そうな素振りはなかったのに。
ここまでなったのは始めて。
遊びに夢中で痛さはどこかに飛んで行ってたんだね(^◇^;)
その日は、保護クリームを塗り、就寝。

翌朝、りょうはビッコを引いてた。散歩は靴を履いてパパが連れて行ってくれた。20mくらい歩くのがやっとみたいな感じだったと。
私は、小春を連れて出たけどいつものようにヒョコタン歩き(笑)
小春は痛くないのか?それとも痛みに鈍感なのか?(爆)

クリームを塗り、どうしても舐めてしまうので靴下着用命令!
ちなみにこの靴下甥っ子から貰ってた子供用の靴下(^^ゞ
20060829195746.jpg

20060829195759.jpg


二人とも痛さを忘れるくらい楽しかったんだね~
次回は、少しセーブしながら遊ぼうね♪

それにしても小春は丈夫な子!悪戯をしても出てくるう○ちは、殆どいつもと変わりなしだし!
りょうを箱入りにしすぎたかなぁ~(^_^;
     

コメント

読んでるだけで痛そーーなのに、よほど楽しかったんですね。。朝、靴下が破れてないといいなーなんて思ってます。

お陰様で今回ビーは何ともなかったわん。

みかんさん

右前足が脱げてましたが、破れてはなかったですよんっ(爆)

おっかあ

まだまだ修行が足りなみたいですね~。りょうと小春(^◇^;)
次回は、「へっちゃらだぁ~い」ってなるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
