

やっぱりかわいい!

いつもパパの帰るコールはメール!
でも今日は違った。電話!
いきなり「帰りよったら子シェパが散歩してて、海の方に行きよる」って。
パパは、その子を見つけた途端車を止めて話しかけたそうな(笑)
私は、夕飯の支度中だったけど、途中でやめて(爆)パパが帰宅後りょうと小春を連れてすぐ海に向かった(^_^;
海に行く途中でその子に会えたヽ(*^。^*)ノ

4ヶ月の女の子。名前は「あいちゃん」!めっちゃ可愛かったぁ~
私は、あいちゃんからシェパパンチを顔面に喰らってしまった(^◇^;)

りょうと小春はとゆうと・・・
りょうは、「ク~ンク~ン」と近くに行きたい様子。
小春は、もの凄くあいちゃんに向かって毛を立てて引っ張る
こんなに引っ張るのは始めて!ってくらいに。

久しぶりに見た子シェパ♪
小春が子供の頃ってどんなんだったんだろ~なぁ~
今の性格からして大体想像出来るような気もするけど(爆)
ハイパーは子だったかな?

一緒に写真を撮ろうと思ってたけど、真っ暗だったので撮れませんでした(T^T)
近くに住んでいらっしゃるとの事だったのでまた明るい時に会えたら良いなぁ~o(^-^)o

ちなみにその方は、りょうと小春の存在はご存じでしたf(^ー^;
私達が散歩をしている所を見たことがあるって!
やっぱり、同犬種が歩いていると見てしまうよね(^^)
話しかけられる状況だったらぜーったい話かけてる!!

りょうが来た日の写真です。(1ヶ月と2日目)
この頃は、デジカメがなく、普通の写真。
それをボロなスキャナで取り込んだので画像が悪いです(^^ゞ
Photo_2006_8_30_10_59_10_edited.jpg


りょう3ヶ月の頃。
20060903232948.jpg

     

コメント

きゃぁ~~~!!

りょう君可愛い過ぎ!!
これじゃぁ 箱入り息子になるわな~!!(シェパの赤ちゃん、さわりた~い♪)

梅ゴン母さん

りょう、可愛いでしょ~~~♪(超親バカ)
11年前のゴンもこんな感じだったんじゃないかなぁ~(^^)
ドラえもんのタイムマシンがあったら会って見たいよね!

いや~~~ん!

きゃわいいいいい~♪
堪んないですねえ。
りょうママさん、こんな可愛いりょう君、食べちゃったでしょ??ね、一回は食べちゃったよね?
いいなあああああ~。

maririnさん

うきゃきゃぁ~~~(^^)
ここだけの話、パパには内緒で2回ばかし・・・(爆)
どこかにうまいシェパ子はおらんかの~(笑)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
