

個別散歩

久しぶりの個別散歩。
始めはりょうと一緒、2番目に小春と。

散歩に出た途端、「えっ!今日は僕1人? 私1人?」寂しそうな二人(^◇^;)
いつもと違うコース(私とりょうでギリギリ通れる道など)を歩いてみました。
そこで、ハプニング!草むらにマーキングをしようとしたりょう。
あまりにも生い茂っていたので、下に溝があるなんて思ってもなく・・・
ハイ!スッポリと落ちちゃいました(^_^;。すぐに上がって来ましたが
しばらくビックリしすぎて固まっていました。トホホ

小春は、ハプニングはなかったものの、いつもに増して(爆)落ち着きがなかった。
りょうが居ないとダメなんだね。。。

今日の散歩で1番感じた事!
2人一緒の時のほうが、言うことを聞く!!!!

相方がいない事に気が散ってしまってるのか?
それとも、「自由だぁー」って気持ちがそうさせてるのか?(これは、りょう限定かな)

しばらく、個別散歩してみようかなぁ~

この状態が一番落ち着くのかもねっ♪

20060908222510.jpg

     

コメント

なるほど。。。

「二人一緒のほうが言う事を聞く」って言うのは面白い発見ですね~。。。
多頭飼いならではですね。

先日はブログに遊びに来てくれて有難う。
カキコを見て驚いて、メール送りましたが届いてますか?

最近、私のメール、届かない事があるので、念のため、お尋ねしてみました。

Chamaさん

Chamaさんからメールを戴いて翌日の朝メールを送って夜写真を送ったのですがもしかして届いてないですか?
今回は、4回に分けて送ってみたのですが・・・

側溝

僕は先日、同じように雑草におおわれた側溝に5回連続で落ちました。
上がったら落ちたこと忘れてるし、細かいことは気にしません。
大事なのは、納得できるポジションでのマーキングです。ガンバレりょう。

あるさん

あるっちゴメンよ~、大爆笑してしもうた!
でもね、実はこの落ちた場所、2回目なんだよね~、小春が来る前に・・・(^_^;
やっぱり男の子に産まれて来たからにはマーキングは大事だよね!僕頑張るよ!あるっちも頑張ってね♪
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
