

写真撮影会in久留米

今日は、カレンダー用やシェパポーズの写真撮影会。
といいつつも、半分以上は遊んでたかも(^◇^;)

遊んだ後の休憩中の4シェパ♪この時は小春はみんなと一緒だったけど
ウロチョロウロチョロ落ち着きなし!
20060911234710.jpg


得意の農耕犬族に早変わり(爆)後ろの方にいるTシャツを着てないシェパ(爆)もディスクを銜えながら掘ってるし・・・ヤレヤレ(-。-)y-゚゚゚
そんな二人の間にいるビーちん、呆れてる?(笑)
20060911234611.jpg


肝心な撮影会の成果。りょうのシェパポーズ!
私的には、なかなか良く撮れてるし、格好いいなぁ~って。
でも、カメラマンのおっかあ的には納得してないらしい(^^)

20060912000057.jpg


問題の小春のシェパポーズ!
この体勢で、2.3秒しか保たない小春ちん。。。
なのに、やらかしてしまったわ・た・しf(^ー^;
シャッターチャンスを逃してしまった。
せっかく、おっかあとパパが頑張ってくれたのに・・・<(_ _)>
で、体勢作り中の小春で勘弁して~~~。
20060912000438.jpg


     

コメント

お疲れさんでした~

充分に楽しんだ半日ありがとね!
りょう・・・もう少し顔を上げて身を乗り出す感じにしたら胸が出て恰好いいはずだし腰ももっと下がって力強い雰囲気が出る。
また挑戦したい素材です。
お天気が良いと顔つきも鮮明に出るんだけれどね。
小春・・・マテの強化それが先!(爆)

おっかあ

こちらこそ、カメラマン&ご指導有り難うございました。
それにしても、小春のあの落ち着きのなさは誰に似たんでしょうね~(爆)帰り間際には寝てたけど(^◇^;) 睡魔と戦うジョン、いつ見ても可愛い♪
今月は小春マテ強化月間にするぞ~!

りょうちゃん、かっこいい!おばちゃん、涎たらしそうよ。
阿蘇では大変お世話になること間違い無しです。悪い子なので叩きちらして結構ですので宜しくお願いいたします。なんでもテントを貸してくださるとのこと、どうぞ宜しくお願いいたします。

ゴン蔵ママさん

悪い子って、小春も負けないくらいかも(爆)
食べ物に対しては特に要注意です(^◇^;)
キャンプ、防寒対策だけはしっかりと用意してくださいね(^^)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
