スポンサーサイト


ご報告

2006年3月6日、みかんさんご夫妻、爺ちゃん(お友達)に保護されたシェパードを3月14日、里親として引き取り、春の日に我が家に来た、小さくても幸せになれますようにと「小春」と言う名前をつけました。

9月20日で、6ヶ月と14日(警察では、落とし物扱いの為)小春は正式にりょう家の家族の一員になりました。

保護してくださった皆様、保護にあたり携わってくださった皆様
本当にありがとうございました。
そして、訪問してくださってる皆様、ありがとうございます。


小春を迎えてから、今まで以上に笑いが増えたり、逆に悪戯などの悩みが増えたり・・・。
先住犬、りょうとの関係も日に日に良くなってます。

これからも、皆様、温かい目で見守ってください。

最後に、一番感謝しないといけない子、りょう。
突然現れた小春に戸惑ってたね。
あなたの優しさがあるから、今、小春は家族として迎え入れる事が出来てるのよ。
ありがとうね!
でも、もう少し小春に対して強気なとこを見せてもいいよ!
お兄ちゃんらしく、たまには「ガツン!!」と言わなきゃねっ。

やんちゃで落ち着きのない小春だけど、これからも頼むよ!

20060921224143.jpg

スポンサーサイト
     

コメント

小春おめでとう!!!ホントりょうクンのおかげだと私も思います。次に会う時はりょうクンにお土産を増やさないと、、、。りょうママ、パパ、ホントにあの時、何のご縁か小春の里親になって下さりありがとうございました。神様がホントにいるのなら、保護したのみでどうしようもなかった私たちに、最高の里親さんを授けて下さった神様に感謝します。でも今も小春はりょう家に行く運命だったのだと勝手に思ってます。やんちゃな小春、大変でしょうけどこれからも頑張って下さい。そして、皆で幸せになって欲しいです。何もできませんが陰ながら応援させて頂きます。

おめでとうございます♪色々なブログで話題になっていた交通事故の裁判でもありましたが、犬は法律では「物」なんですよね・・・。なんか納得いかない気もしますが、でも何はともあれ良かったです~(* ̄∇ ̄*)
ご家族、そしてりょう君・小春ちゃんがこれからも幸せに毎日楽しく暮らせますように。
小春ちゃん、本当に良かったね~d(*⌒▽⌒*)b

そっかぁ!半年か・・・モノか・・・
やりきれへんなぁ。
感情豊かで、ほんと人間の子供と一緒やのになぁ・・・。
幼稚園の年中組さんと年少組の
りょう&小春♪

これで晴れてお預かり犬じゃなく正々堂々と我が家の犬
今まで心のどこかに引っかかっていたものを全て振り捨ててガンガンと厳しく甘やかしてくださいね!

みかんさん

私も、小春はちょっと時間はかかったけど、我が家の子になる運命だったんだと思っています。
小春が、みかんさんを呼び、携わってくださった皆さんとも見えない糸で繋がってたと・・・。
これからも、りょう&小春コンビを見守ってくださいね<(_ _)>

梅manさん

ありがとうございます。
犬=物、私も納得はいきません。日本語がしゃべれないだけなのにね。
梅manさんが落ち着いたらまた、遊んでくださいね(^^)
小春のしつこさに梅ちゃん逃げちゃうかな(笑)

梅ゴン母さん

やっと半年、いやまだ半年?って感じです。
小春が来た頃を思い出すと、かなりネコ被ってたんだなぁと(^_^;
小春は、まだまだ年少組を卒業出来ないみたいだよ(爆)

おっかあさん

ありがとうございます。
近くに、おっかあが居てくれて良かったです。色々なアドバイス、特にヒートに関しては未知の世界でとても心強かったです。これからもよろしくお願いします<(_ _)>
小春は、まったく、へこたれない性格!ガンガンいきますよ~

おめでとうございます!

小春ちゃん、晴れて正式にりょうママさんちの子になったんですね!
優しいお兄ちゃんとパパママに守られて、幸せ者だね!
うちの娘2頭&息子1人も、いつか会えるといいなと言ってます(^^)

chitraさん

やっと誰にも文句を言われる事なく我が子ですーって!言える日が来ました。

今まで以上に、りょう&小春の仲が深まってくれる事を願っています。


Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
