

小春のあれこれ

りょう家の長女小春の生年月日を発表します!

2000年3月10日(6歳6ヶ月)

正直、びっくりしました。
だって、りょうが2000年2月9日、1ヶ月と1日違い。

そして、小春がやって来た日、3月14日。
りょうがやって来た日、6年前の3月11日。

見事に近い!こんな事があるのね~と、縁があったに違いないと確信しました。

小春の本名

Clara von Bungo Takano (クララ フォン ブンゴ タカノ)

ちなにみ、両親は

父 Olimp vom Chiba Kenmotsu-sow(オリンプ フォム チバ ケンモツソウ)

母 Amala von Bungo Takano(アマラ フォン ブンゴ タカノ)

血統について全く無知な、私達です(^◇^;)
まぁー血統がどうのこうのより、小春は小春だし。
始めて見る血統書なので興味津々なのは間違いないけど(大汗)

どこかに、小春の兄弟や親戚犬が居ればなぁ~なんて♪

いらっしゃいましたら連絡お待ちしております<(_ _)>

昨日は、1日遅れたけど(^_^;小春が家族の一員になったお祝いをしました。
ほとんど、パパと私で頂きましたが(爆)少しだけ2人にも♪
目の前にケーキ!我慢できない小春。小春らしい。。。
そんな、小春を見ているりょうの表情に笑ってしまいました(爆)
20060922153232.jpg

     

コメント

おめでとう~☆

小春ちゃん、りょう君とホントの家族になれて良かったね!
これが運命だったンだって、私も思います。
これからの二人の犬生が、穏やかで、ドタバタで、楽しいものでありますように☆(゚▽゚*)ニパッ♪

それにしてもこの小春ちゃん、最高です。思わず私もヨダレが…。

小春ちゃんかわいいー☆

小春ちゃん、ウチのルースと表情が結構似てるんですよね~。
特に最近はテーブルの上の食べ物が気になるみたいだし…アセアセ。
そして、サラがりょう君みたいな感じ(こっちのほうが気が強いけど。笑)

ともかく、おめでとうございます!

maririnさん

ありがとうございます。

ほんっと、小春は食べ物に対しては隙あらばです(^_^;
誰に似たのかね~~~
ん?もしかして私だったりして(爆)

chitraさん

ありがとうございます。
ルースちゃん、小春病が移っちゃった!?(爆)

いつか、似たもの同士、お会いしたいですね~~o(^-^)o

久しぶりに覗き見しにきました(笑)
小春ちゃんのパパ・・
知ってますよ。「チバ ケンモツソウ」
ここの犬舎のオーナーさん知り合いです。
PDの南千葉支部の支部長さんのお家です。
小春ちゃん、Kさんちの娘さんだったんだ~~(しみじみ)

しのぶさん

うひょーマジで~~~~!!!
お知り合いさんなんてー
色々と知りたいのであとでメールしますo(^-^)o
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
